2005年10月20日

食欲の秋

 先日の日曜日に放送された「あるある」見ました??新新有酸素運動ってことで1日に3分のトレーニングで劇的な減量ができるという内容でしたが、最初は眉唾でしたが、理論的にこれは思い当たるふしがあると思ってトレーニングに取り入れました・・・・・っていえばかっこいいんですが毎日2時間3時間トレーニングするのがつらくなってしまいましたよ。パートのおばさんたちが休憩時間にちょっと運動するだけで2週間で2キロやせるんですよ!!まじめにトレーニングする自分って・・・って思いました。新新有酸素運動理論で効果があればご紹介しますね。
 それよりなにより秋になって食欲が復活してきたのが怖い。この夏の間中、食事制限などはしてなかったのですが、以前のようにどかぐいしなくなったし、間食もほとんどしたいと思わなかったのですが、今週に入って目に見えるものはなんでも食べたくなってしまう。やはり冬に向けてたくさんたべてしまおうとするのは野生の証明なんでしょうか。
ラベル:ダイエット
posted by Alex at 23:00| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | ダイエット | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

キノコキトサン、玄米、あるある式腹やせに本気でチャレンジ
Excerpt: あるあるは得意のダイエットネタでした。しかも、誰もが最大の難問としている腹やせです。2週間のダイエットプログラム内蔵脂肪と皮下脂肪の両方を2週間で退治する方法。ということで明日からチャレンジします!!..
Weblog: その症状!起きろ糖尿病予備軍
Tracked: 2006-06-26 06:17