2005年09月23日

アレサ・フランクリン 減量を決心!?

http://au.launch.yahoo.com/050919/10/9k3f.html

アレサはテレビでKirstie Alleyとういタレントさんが減量するリアリティショー(!?)を見てあらためて決心した模様。こちらでKirstie Alleyさんのお姿はいくつか拝見できますがどれがダイエット前でダイエット後なのかよくわかりませんが、すごいダイエットだなというのはなんとなく想像つきます。

 以前、宣言したように私も減量中で5月からはじめてようやく−15キロまできました。5キロごとぐらいに踊り場っていうんですか、どんなにがんばっても減らない時期がきまして、今週がその状態。先週はみるみる体重が落ちたんですが、今週はきつかった。だんだん涼しくなって、運動してもそう簡単に汗をかかなくなったのも影響してるかもしれません。母も減量中でして、7キロ落としたと自慢するので、私は何キロ落としたかは黙っててあげてるんです。気分悪くしちゃわるいし。目標は最低あと5キロ!


posted by Alex at 17:07| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7261392

この記事へのトラックバック