2007年11月25日

ダイアナ・ロス、ステージで父に歌を捧げる

EURweb_com - FATHER OF DIANA ROSS DIES
 ダイアナ・ロスの父、フレッド・ロスが火曜日にお亡くなりになりました。ダイアナは当日夜、ロスアンゼルスのコンサートのステージに立ち、父に捧げるとして最新アルバムから「I Love You」を歌ったそうです。
posted by Alex at 12:07| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイアナ・ロス | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
追悼に「I Love You」、なるほどという選曲ですね。
Posted by ギムリン at 2007年11月28日 00:42
ギムリンさん
こんばんは!
自伝で若い頃は独特のムードを持った父親に親しみがもてず、大人になってから分かり合えたと書かれていたのですが、父親が子供に理解されないのは東西を問わずよくあることなんでしょうかねー。自分も父を亡くしてからもっとたくさん話をしておけばよかったと思うことしきりです。
Posted by Alex at 2007年11月28日 01:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック