2007年10月19日

次週、「徹子の部屋」に荒川静香さん登場!

10月26日放送
 他人様には大幅に遅れているものの、数年前から徐々にデジタル化されてきた私の部屋の家電さん達。ここ2年ほどは予約録画にはweb上のEPGサイト(たとえばここ)を最近は頼りきってしまっております。難を言えば1週間先までしかでないので、旅行などにでるときは使えませんが、キーワード設定に「荒川静香」を入れていたので、本日、リストにでてきました。

徹子の部屋
10/26 (金) 13:20〜13:55 (35分)
バラエティ / トーク
[S][字]
ゲスト 荒川静香 司会 黒柳徹子

 だそうです。うれしいような、こそばいような。最近はテレビにも慣れて、リラックスしてお話をされることが多いので、楽しいお話を期待したいですね。
 先日、別エントリー(こちら)でご紹介した、日本女子公認ブック(こちら)でも荒川さんが現役の選手達にエールを送っています。特に村主章枝選手に対して荒川さんがコメントする機会は大変貴重ですので、気になる方は立ち読みでもいいのでチェックをお勧めします。そして、フィギュアスケートDays最新Vol.4(こちら)では荒川さんのインタビューとフレンズ・オン・アイスの密着取材が特集されています。ファンの方は必帯です。

よろしければ人気ブログ投票おねがいします(こちら)



この記事へのコメント
Alexさん、こんばんは!
わーい!静香さんが徹子の部屋に出るなんて嬉しいです〜♪
今から楽しみですね。
(Alexさんが静香さんのことを記事にしているのを見ると、なんだか嬉しくなります)
Posted by みーちゃん at 2007年10月20日 00:03
みーちゃんさん
こんばんは!
楽しみですね。
早速録画予約入れました。
>>(Alexさんが静香さんのことを記事にしているのを見ると、なんだか嬉しくなります)
ブログではどうしても競技中心に追ってるので、荒川さんのことを話題にする機会がないですね。そういえば。
なんだか立派になりすぎで、自分がごちゃごちゃ偉そうに書くのもおこがましいのかも。
Posted by Alex at 2007年10月20日 00:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/61400002

この記事へのトラックバック