2007年01月21日

ダイアナ・ロス、アメリカンアイドルシーズン6に登場!

瓢箪から出た駒
[3月15日追記 3月13,14日アメリカ放送分に出演 曲などの情報はこちら]
 先日のエントリーでダイアナ・ロスがAmerican Idolでコーチ役しないかなって書いたら(こちら)本当に登場する予定なんだそうです。最新作の「I Love You」を聞いたときにAIのシーズン5がらみの曲が3曲も収録されてたのでもしかしてダイアナってAI見てたんじゃないかなって思ってましたが、その推理もあながはずれてなかったのかもしれません。自分が想像してたことが実現することが決まってちょっと興奮気味!これはぜったAIシーズン6も見なきゃだめですね。ダイアナ・ロス自身のパフォーマンスも本当に楽しみです。それにこれも驚きのニュースですが、ようやくアメリカでリリースされたアルバムを引っさげて3月にはツアーにでるそうです。AI出演はこれに連動しそうですので2月から3月ぐらいの出演になるのな???????
 以上は今月出演したCBSの「Late Show」に出演したときのインタビューに答えたコメントですが、さらに興味があるのは現在ヒット中の映画「Dreamgirls」についても語っています!
(すいませんちょっと興奮気味です)

ニュースソース
さらに!Dreamgirlsについてもコメント(つづく)




「弁護士と見にいくわ!」
 ダイアナはミュージカル版も映画版も両方見てなことを明かした上で、「いろいろ話は聞いているから、弁護士と見に行く予定よ」っとなかなか気の利いたジョークを披露した上に、「映画を見るのはとっても楽しみ、若い才能に常に刺激を受けていたいから」と答えました。ご存知のように「Dreamgirls」はダイアナ・ロスがリードボーカルだったスプリームス(シュープリームス)の成功物語が下敷きになって、リードボーカル交代の逸話などは実際にスプリームスであったダイアナ・ロスとフローレンス・バラードとの確執を下敷きにして描かれていると言われていますので、ダイアナ・ロス自身が公の場でこの映画についてどうコメントするのか注目されていました。

よろしければ人気ブログ投票おねがいします(こちら)

関連エントリー
American Idol season6 Week8 #19 Results
American Idol season6 Week8 #18 Top 8 Girls
American Idol season6 Week8 #17 Top 8 Boys
American Idol seson6 =ちょいネタバレ= ダイアナ・ロスWeek終了
bouceでダイアナ・ロス特集
American Idol Season6 今夜スタート 「これがアメリカンアイドルのすべてだ」
ダイアナ・ロス アカデミー賞で「Dreamgirls」を歌う??
ドリームガールズ試写会行ってきました!
ダイアナ・ロス ニューアルバム「I Love You」ビルボード初登場32位
「Dreamgirls」アカデミー賞最優秀作品賞のノミネートからはずれる
Dreamgirls サントラは1位/映画は健闘
ダイアナ・ロス「I Love You」ようやくアメリカで発売/TV出演予定
アメリカンアイドル新シーズン 本日スタート/今シーズンのサプライズは?
ダイアナ・ロス、アメリカンアイドルシーズン6に登場!
ダイアナ・ロスと岩崎宏美 最新作のこじつけ共通点
ダイアナ・ロス「I Love You」発売 輸入盤/国内盤/スペシャルエディション/US盤 情報
ダイアナ・ロス ニューアルバム「I Love You」発売迫る 試聴/ジャケット写真
ダイアナ・ロス 全米オープンテニスに登場!
ダイアナ・ロス ニューアルバムはスティーブ・タイレルのプロデュース??
ダイアナ・ロス 10月4日にニューアルバムリリース ブライアン・メイが参加
posted by Alex at 15:25| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイアナ・ロス | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これはビッグ・ニュースですね!

今一番力のあるプロモーションになるはずですし、これで火がついてアルバムも良い線いったら言う事無しです。

ダイアナの「ドリームガールズ」に対するコメント、面白いですね。やっぱりそうそう簡単にこの件については語れないでしょうし…。

ところでAlexさん、興奮されてますねぇ〜。シンディーになってますよ(smile)。
Posted by Suzu at 2007年01月21日 17:05
Suzuさん
コメントありがとうございます。
フローレンスですね(顔から火がでました)。
訂正しました。

アメリカンアイドル+ダイアナ・ロスっていうコラボ、スカパー!でも放送があるし、自分のテンションがこうがーーと上がるニュースでした。
Posted by Alex at 2007年01月21日 18:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック