2006年11月18日

今週のBONESは良エピでした

 昨夜初回放送のBONESの#20は見ごたええるエピソードでした。最近感想さぼりがちでしたが、ここ3週ぐらいいいレベルできていて、昨夜は久々にBONESでないてしまいました。子供使うのは反則といえば反則なんですが、最後ルーブル美術館で泣いてしまった。
 再放送枠が今日の夕方5時からがラストなので(よく考えると金土しか放送ないパターンってきついですね。レスキュー・ミーも同じですが)ここで告知して見たいなと思っていただいても間に合わないかもしれませんがそのうちBONESマラソンもあると思いますし、シーズン1終わればまた再放送でしょうから、中だるみしてつまんないかもと思っても#18-20あたりは覚えておいて見ていただければと思います!
 BONESはもうエントリー作らないつもりでしたが、ここ数話分は時間があるときにまた感想書きたいですね。

よろしければ人気ブログ投票おねがいします(こちら)
関連エントリー
BONES Season2 #1 スペシャルプレビュー
Bones#21
Bones#20
Bones#19
Bones#18
Bones#17
今週のBONESは良エピでした
BONES#16
BONES#15
BONES#14
BONES#13
BONES#12
BONES#11
BONES#10
BONES#9 過去最高エピなんじゃないですか?
BONES#8
BONES Season1-7
タグ:BONES FOX
posted by Alex at 09:46| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | BONES(海外ドラマ) | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜
アンジェラのBFの事件あたりから、面白くなってきました。
今回は骨の移植からあんな事件に発展するとは驚きでした。
TBして頂いていたのでこちらもと思ったのですが、
TB出来ませんでした。またチャレンジしますね。
Posted by Jasmine at 2006年11月20日 00:48
私もBONES見てます。今回のエピ私も泣きました。
Posted by strand at 2006年11月20日 10:51
Jasmineさん
こんにちは!
コメントありがとうございます。
アンジェラのBFの事件は事件のほうはそれほどでもだったんですけど、ザックの処遇の話がでてきて…、それで翌週の海賊の話はジャックが活躍して…、次のブードゥーの話はいまいちでしたが、いやー今週のエピソードは予期してなかったので不意打ちでやられちゃいました。

strandさん
こんにちは!
よかった!私だけがないてしまったわけじゃなくて。妙に涙腺が甘めになってきたのかな…と心配してたので。
Posted by Alex at 2006年11月20日 17:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27727104

この記事へのトラックバック