2006年10月18日

ダイアナ・ロス、「デスパレートな妻たち」出演のうわさ

ニュースソース
DIANA ROSS - ROSS DISMISSES DESPERATE HOUSEWIVES REPORTS
Diana Ross refutes 'Housewives' cameo rumour
ダイアナ自身が噂を否定
 日本でもNHKで放送されているアメリカの人気ドラマシリーズ「デスパレートな妻たち」(DESPERATE HOUSEWIVES)にカメオ出演するのではないかとうわさされていたダイアナ・ロスですが、本人が「一切アプローチを受けていない」と否定しました。
 うわさすら知りませんでしたが、ドラマの中でガブリエルなどはダイアナ・ロスのパブリックイメージをそのまま使ったようなキャラクターですから、制作者の誰かがおもしろいんじゃないかとダイアナの名前をちょっと出しただけ程度かもしれませんね。しかし、こういう噂が実現したりするのも業界ですから、期待はせずにでも楽しみに続報を待ちたいと思います。
 シーズン2は先週の2話をさっそく見忘れたので本日の第3話はしっかり予約しておりますが今後の展開がますます楽しみですね。
 また、ダイアナ・ロスの最新アルバム「I Love You」は聞けば聞くほどダイアナ・ロスらしさがが沁みてくるような好盤になっていますので、現在まだ未確定の北米でのリリースをぜひ実現してしっかりプローモーとしてほしいなと、本業でのほうの活躍をもちろん期待しております。

関連エントリー
American Idol seson6 =ちょいネタバレ= ダイアナ・ロスWeek終了
bouceでダイアナ・ロス特集
ダイアナ・ロス「I Love You」発売 輸入盤-国内盤-スペシャルエディション-US盤 情報
デスパレートな妻たち2 #7
デスパレートな妻たち2 #6
デスパレートな妻たち2 #5
デスパレートな妻たち2 #4
デスパレートな妻たち2 #3
デスパレートな妻たち2 #1
デスパレートな妻たち リネットの双子ちゃんの友達のお母さんは・・・
デスパレートな妻たち マクラスキーさん=ランディハムさん
デスパレートな妻たち 劇中歌
デスパレートな妻たち


posted by Alex at 15:21| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイアナ・ロス | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25690244

この記事へのトラックバック