2006年09月22日

トリノオリンピック公式DVD 出荷のお知らせ

 「Torino 2006 Olympic Winter Games Stars of Ice Skating 国際オリンピック委員会オフィシャルDVD トリノ2006オリンピック冬季競技大会 フィギュアスケート」が正式なタイトルになるのでしょうか・・・昨日メールでアマゾンから無事出荷のお知らせ来ました。発売予定より3日はやいリリースですが、アマゾンに商品案内が出た頃は、本当にリリースされるの?と心配したので、まずはほっと胸をなでおろしました。うまく、宅配さんから受け取れれば、今夜見られると思うとわくわくします。こちらはもうネタバレの心配もないので(試合結果はみなさんご存知ですしねわーい(嬉しい顔))、見たら、荒川静香選手以外どの選手の演技が収録されているのかを含めて、感想などすぐに書きたいと思います。
 早速アマゾンでは在庫切れということで今朝現在、予約扱いとおなじ25パーセントオフで購入できます。(6-8日待ちだそうです)

追記 このブログを通じてご購入くださったみなさま、ありがとうございました。予約時期によってまだ出荷が間に合っていない場合もあるようです、詳細はアマゾンへお問い合わせください。

よろしければ人気ブログ投票おねがいします(こちら)

この記事へのコメント
おはようございますっ!

Dotaも昨日メールが届きましたっ!(^^)
しかも、昨日スケ連のサイトを見たら、このDVDが紹介されているんですよっ!
・・・発売元のジェニオンさんにリンク貼っているだけなんですけどね・・・(^_^;)
で、このジェニオンさんのサイトを観たら、収録内容が結構詳しく書かれています・・・灯台元暗しでした(@_@)

・・・しかし・・・荒川選手のEX・・・許諾問題で一部カットって・・・(^_^;)
Posted by Dota at 2006年09月22日 07:20
こんにちは!
スケ連のサイトにもリンクがありましたか。
あとでチェックしてみたいと思います。
荒川選手のEXは曲の著作権もあるのかな・・・まだまだ最新ヒット曲ですからね。いずれにしても権利関係が複雑になりがちなフィギュアスケートのDVDがリリースされるのはうれしいかぎり・・・実績ができれば、過去のものも発売されたりしないかなーと期待してみたりして・・・なんて。
Posted by Alex at 2006年09月22日 12:30
Alexさん、こんにちは
今夜見られるんですか!うらやましいです〜
私は買うかどうか未だに迷っています…でも25%オフなんですよね、買うなら今か…
観終わったら是非感想聞かせてくださいね!
Posted by みーちゃん at 2006年09月22日 16:16
きゃ〜〜、やばやば、
私もメールきてたんですけど
バタバタしててまだ振り込んでないんです!
急いで振り込まないと、キャンセルになっちゃいますね((^^;)
Posted by ゆかこ at 2006年09月22日 17:08
こんにちは!
コメントありがとうございます。
みーちゃんさん
うまくDVDうまく受け取れたら、今夜必ず感想書きますのでぜひ検討材料にしてください。Dotaさんが教えてくれたスケ連のリンク見てないように不安がでてきました。荒川さんに偏った編集になってるようなので、それ以外の選手が好き、選手も好きな方にはあまりおすすめできないかも。再配達時間までに間に合うようにダッシュです。

こんにちは!
コメントありがとうございます。
ゆかこさん
いつもはコンビニ払いなんですけど、今回だけはカードで買いました。すこしでもはやくと思って。
Posted by Alex at 2006年09月22日 17:17
COSです。

つ、ついに届きました!
これから見て、感想記事を書いたら、Alexさんの感想記事にTBさせて頂きます。
Posted by COS at 2006年09月23日 00:12
こんばんは
COSさん
COSさんにとっては厳しいDVDかもしれません…書いてある通り荒川さんのファンには見所があっても他の選手のファンの方は、テレビの録画を残してあればそちらのほうがいいかもしれません…。
でもこれを出発点にしてどんどん競技やアイスショーをソフト化していってほしいなと期待します。
Posted by Alex at 2006年09月23日 01:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24192721

この記事へのトラックバック

【DVD】トリノ五輪公式DVD 「フィギュアスケート編」 発売
Excerpt: 皆さん、お家に届きましたか? 僕のお家には、「不在連絡表」が、届いてました(泣)
Weblog: キス&クライは、もういらない。 No more kiss and cry!
Tracked: 2006-09-23 00:08