2006年08月26日

BONES#8

「俺だってまぬけな捜査官をわざと演じてる」byブース
 このエピの名言でしたね。ふーん。わざと演じていたんですか。安心しました。だってこんなまぬけな捜査官がFBIにいたらやっぱり困りますからねわーい(嬉しい顔)。今週、アメリカンアイドルのフィナーレの再放送があって、最初方だけチラッと見てたんですが、客席にブースいましたね。しかもベイビーブースを連れて。ベイビーブースかわいかったです。ボーンズには「ありのままでしょ!」なんて即却下されてました。
 ボーンズの先生で友達で肉体関係もあるマイケル。アリーのラストシーズンにでていたレイモンドですね。ちょうど今FOXで再放送しているあたりのエピソードにでています。準レギュラーだった割に存在感もなく2枚目のうすっぺらな役でしたが・・・BONESでもいい役ではありませんでした。
 スクインツの中ではいまいち親しみが持てなくて、どちらかというと嫌いなキャラクターのアンジェラですが、彼女の言ってることには逆にいちいちうなづけるから不思議。

よろしければ人気ブログ投票おねがいします(こちら)


感想を書かれてるブログ
BONES #8

関連エントリー
BONES Season2 #1 スペシャルプレビュー
Bones#1 吹替え版
Bones#22 シーズン1 最終話
Bones#21
Bones#20
Bones#19
Bones#18
Bones#17
今週のBONESは良エピでした
BONES#16
BONES#15
BONES#14
BONES#13
BONES#12
BONES#11
BONES#10
BONES#9 過去最高エピなんじゃないですか?
BONES#8
BONES Season1-7

posted by Alex at 00:03| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | BONES(海外ドラマ) | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック