2006年08月25日

チョコレートダイエット続報(暇ネタですいません)

72%カカオチョコレート えー、自分にはあいそうもないとか書きながら、翌日マックスバリューでチョコレート売り場に立ってる自分がいました。テレビとは恐ろしいもので86パーセントは当日売り切れで99パーセントと72パーセントがありました。臆病な私は72パーセントを買って、翌日からスタート。食事30分前から15分前くらいに2かけらづつ食べています。理屈が分かってるとおもしろいもので、「満腹感」が得られて、食事はほどほどに抑えられるから不思議。家のカレーだとあっさりしてるからついついご飯ふくめておかわり2回ぐらいしてしまいますが、おかわりなしで、もう満腹、これ以上無理状態。かなり効果でてますので1週間後の結果また発表しますね。ウォーキングははじめて1ヶ月で3`でしたが、なんだかそれ以上のペースで落ちている気がします。で、チョコが切れたので今日は86パーセントを買ってやる気まんまんです。マックスバリューはお買い得価格で1枚65gで168円でした。定価は200円なのかな?
 というわけでバナナ酢のほうはまだトライしていません。ちょっと聞いてみたんですけど、見た目がグロくて口にいれるのがはばかりがあるそうなんです。

よろしければ人気ブログ投票おねがいします(こちら)

関連エントリー
チョコレートダイエットは効果があるのか?


ラベル:ダイエット
posted by Alex at 01:01| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Alexさんのサイトで、チョコレートダイエットの話題とはちょっと以外。
たしかトリノの時、テレビの前で応援するのに、縁起かつぎで荒川選手の好物アイスクリームと黒すぐりのチョコをおいてましたよねえ…あれはダメですよねえ。
チョコ好き友人は99%を食べて「チョコを食べると、いつもは幸せな気分になるのに、これじゃなれない」といいます。私も99%になると、ちょっとした罰ゲームみたいな気分になります。
ダイエット頑張ってください。
Posted by ニルギリ at 2006年08月25日 12:45
こんばんは!
オリンピックの頃は長い夜に備えてエネルギー補充ばっかりしていましたから、たぶんあれで一気に重量増しまいsたね。
72パーセントを86パーセントにしただけで、ちょっと後悔しましたね。99パーセントは「罰ゲーム」っていうのも納得です。
1週間やったら結果発表します。
Posted by Alex at 2006年08月26日 00:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック