2006年08月19日

BONES Season1-7

32時間の命
 刑の執行が32時間後に迫る死刑囚エップスのえん罪を信じ、弁護人エイミーが7年前、事件を担当していたブースに再捜査を依頼しに来た。エップスの有罪に確信を持っていたブースだが現場で発見された陰毛や数字が羅列したメモが証拠として不採用になり、裁判に不可解な点が多いのが気にかかる。テンペランスは当時の遺体のX線写真から被害者の手に骨とは違う異物らしき影があるに着目し…
 今一番楽しみにしてみているドラマがこのBONES。
 今週も楽しく見ましたがひとつだけ…
「お客様を待たせるロビーから、死体が運ばれるラボが丸見えの構造はいかがなものでしょうか」
 普段はあまり重要でない事件/捜査のほうも今週は最後まで展開にはらはらしながら見てしまった。



よろしければ人気ブログ投票おねがいします(こちら)
感想を書かれてるブログ/TB先
ME TELLY & ICE CREAM BONES #7

関連エントリー
BONES Season2 #1 スペシャルプレビュー
Bones#1 吹替え版
Bones#22 シーズン1 最終話
Bones#21
Bones#20
Bones#19
Bones#18
Bones#17
今週のBONESは良エピでした
BONES#16
BONES#15
BONES#14
BONES#13
BONES#12
BONES#11
BONES#10
BONES#9 過去最高エピなんじゃないですか?
BONES#8
BONES Season1-7
posted by Alex at 15:54| 大阪 ☔| Comment(4) | TrackBack(1) | BONES(海外ドラマ) | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
BONES面白いですよね!!!
でも私の一番好きなのはthats 70's showで最近はまってるのは「ふたりの男ひとりの女」ですね!!
面白杉ですワラ
Posted by SANAE at 2006年08月19日 16:11
SANAEさん
こんにちは。
thats 70's showは時間があったときは見てます。「ふたりの男ひとりの女」は何度も再放送してますから、意識してみたことはなくても・・・あ、これ知ってるってエピソードが多いんですよね。
Posted by Alex at 2006年08月19日 18:58
記事ズレですが、チョコレードダイエット、興味深いですねぇw。

確かに、ロビーから死体が見下ろせる建物構造は具合悪いかも。
ザックの虫が逃げ出して、お客さんを驚かせるなんてこともありそう(苦笑)。

今回もまた面白かったんですが、7年前の捜査のお粗末さが気になりました。結局一番賢くて勝利したのが悪人だったのもなんだかな。OZみたいな悪人ばかりが主役の番組なら許せるずる賢さも、普通のドラマ内だと腹立ちますね(^^;)。
Posted by rosedale at 2006年08月23日 14:31
rosedaleさん
コメントありがとうございます。
チョコレートダイエット2日目突入です(やってるんかい!)。
確かに後味の悪さが残りましたが、新しい死体が発見されたときに、隠蔽するのか、死刑が延期されるのを承知で捜査するのかの選択になったときに、捜査する選択をしたブースに拍手しました。過去の自分の捜査の誤り(犯人はあってましたが)を認めるのって男だと大変そうだから。
Posted by Alex at 2006年08月23日 18:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22543855

この記事へのトラックバック

BONES #7
Excerpt: エップスの(ズル)賢さに溜息。悪い奴がこう賢いと、ほんとムカつくね(--;)。ブースに銃の申請をするも却下されるボーンズ。軽い夫婦漫才の後、結局「却下」スタンプを押される。ブースの言う「Talk pe..
Weblog: ME TELLY & ICE CREAM
Tracked: 2006-08-23 14:33