2010年03月26日

おめでとう&ありがとう

高橋大輔選手おめでとう!
選手のみなさんお疲れさまありがとう!
ケヴィン・ヴァンデル・ペレン選手、最高の引退セレモニー、かっこよすぎ。
この記事へのコメント
Alexさん、お久しぶりです。
本当に、大ちゃん、おめでとう&ありがとう、ですね。
小さな身体で、前季の大怪我。
君が代と日の丸と大ちゃんの清々しい横顔で朝から泣いてしまいました。

ケビンの4T+3T+3Tも、ジュベールの4T×2も、大ちゃんの4F>も、自分のスケートの道なんですよね。
採点傾向とかだけに囚われない、自分の道を選んで進んだ結果だと思うと、本当に嬉しい幸福な朝でした。
Posted by ♪ぴんくぴっぐ♪ at 2010年03月26日 11:17
オリンピックの途中からしばらく間があいていたので心配してましたがこれで安心しました。また更新されるの楽しみにしてます♪
Posted by めぐ at 2010年03月26日 11:59
Alexさんこんばんは。
久しぶりの更新、嬉しいです。

高橋選手は素敵なプログラムで最高の結果。
本当におめでとう!&ありがとう(涙)ですね。
Posted by うずまき猫 at 2010年03月26日 23:12
ケヴィンの4+3+3を見たとき、泣きそうでした。
そして、Alexさん喜んでるだろうなあと思いました^^
Posted by こねこ。 at 2010年03月28日 04:22
Alexさん、更新がとても待ち遠しかったです!
とっても嬉しいです。

関西テレビで深夜に放送された五輪後の高橋選手のスペシャル番組を見て涙・・・世界選手権でまた涙・・・

来シーズンの高橋君とともに、Alexさんのコメント、楽しみにしております!
Posted by だにえれ at 2010年03月29日 13:04
♪ぴんくぴっぐ♪さん
北米で開催の五輪はほとんど生放送が見られなくて、むしろ欧州でやってる大会のほうが家でゆっくり見られる時間に生放送だから見やすいんだなとあらためて気づかされました。
高橋選手の優勝は言葉で言い表せないほど感情がこみ上げましたし、ヴァン・デル・ペレン選手の4-3-3に至ってはたぶんテレビの前で叫んでたようなおぼろげな記憶が(苦笑)。多様性があるスポーツなんだから採点方法もそれに対応できるスタイルにしてほしい。6点満点システムってざるっぽかったけどそれができてた気がしてなりません。

うずまき猫さん
高橋選手すっかり有名人になりましたね、うれしいようなさびしいような。来年の世界フィギュア、チケット取るの大変そう…猫がいて遠出するのに腰が重くなった自分ですら「行く!」って決めてるぐらいですから、もう世の中はねぇ。
本当にありがとう&おめでとうな瞬間でしたね。

こねこ。さん
ばれました?
きっと絶叫してましたよ。

だにえれさん
高橋選手のバックストーリーって想像以上にいい話ばかりで、すごく人間関係に恵まれてるなと思いますけど、高橋選手の才能や性格がそういう出会いを呼び、またその出会いで高橋選手が成長してと金の卵が先かにわとりが先かのすごくいい循環があるんですよね。
Posted by Alex at 2010年04月23日 03:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/144664520

この記事へのトラックバック