2009年10月28日

マイケル・ジャクソン「THIS IS IT」本日公開

オフィシャルサイト[こちら]
全世界同時公開
 彼のラストステージになるはずだったロンドン公演。そのためのリハーサルの様子を収めた映像を中心に編集された映画「THIS IS IT」が本日全世界同時公開となりました。オフィシャルサイトで見られるトレーラーを見ただけで、前代未聞の仕掛けとスケールで行われるはずだったステージであることが伝わってきて、このステージは成し遂げた方だろうなとあらためて彼のくやしさが伝わってくるようです。残念ながら私の近くの映画館は31日公開ですが…ぜひ時間を作って足を運びたいと思います。

M・ジャクソン:「THIS IS IT」ジャパン・プレミアにライオネル・リッチー登場 - 毎日jp(毎日新聞)
速報!マイケル・ジャクソンさん最後の勇姿、映画『THIS IS IT』がロスでプレミア!最新映像も解禁 - シネマトゥデイ

ロスでのプレミアにはアダムとクックが登場
 ロスで開催されたセレブ向けプレミア上映会には続々と有名人が登場。その中にアメリカンアイドルの卒業生、アダム・ランバート[こちら]とデヴィッド・クックも姿を見せました。アダム・ランバートはケイティ・ペリーを同伴しての登場でしたが、映画本編を前の広告枠でアダムの新曲「Time For Miracles」のPVが公開されたようです。SONYグループの力の入り方が伝わってきますね!


 クックはいつもながらヘアスタイリストが神技。

よろしければ人気ブログ投票おねがいします(こちら)
関連エントリー
マイケル・ジャクソン「THIS IS IT」で脚光を浴びた女性ギタリスト
マイケル・ジャクソン「THIS IS IT」を観て


posted by Alex at 22:48| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 映画 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131449239

この記事へのトラックバック

全世界同時公開『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』Michael Jackson's This Is It : Like you've never seen him before
Excerpt: 日本に居るとタイで上映されている映画っていうのはあまりチェックしないんですが、いまは日タイどちらも、いや世界で一番話題になっているのはこれでしょう。タイでも一番の話題のようです(タイは他にあまり話題作..
Weblog: タイで想う日々
Tracked: 2009-10-29 21:40