2009年08月17日

アクターズスタジオ「ダイアナ・ロス自らを語る(前編)」今夜NHK総合で再放送

ダイアナ・ロス自らを語る(前編) <字幕スーパー>
8/18 (火) 2:00 〜 2:40 (40分) NHK総合


ダイアナ・ロス自らを語る(後編) <字幕スーパー>
8/18 (火) 2:40 〜 3:32 (52分) NHK総合


 名物番組アクターズスタジオですが、今夜、ダイアナ・ロス編が地上波で再放送されます。このタイミングでというのはやはりお盆にマイケル・ジャクソンを偲んでというのがあるのでしょうか・・・深夜になりますがぜひご覧ください。
posted by Alex at 22:11| 大阪 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | ダイアナ・ロス | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
以前の分は見逃していたので、情報ありがとうございました。
地震情報などで、時間ずれませんように・・・

ところで、某動画サイトのヒロリンの「ワン・ナイト・オンリー」なかなか名演ですねぇ。
Posted by ギムリン at 2009年08月17日 22:28
ギムリンさん
こんばんは!
自分もiEPGのリストにあがってて直前にきづきました。

>>ところで、某動画サイトのヒロリンの「ワン・ナイト・オンリー」なかなか名演ですねぇ。

へー、探してみますね。情報ありがとうございました。
Posted by Alex at 2009年08月18日 00:29
超お久しぶりです!
いやぁ…ココ覗いて良かったです。
大慌てで、録画予約しました。
ありがとうございます!!
Posted by Jungwoo! at 2009年08月18日 01:09
Jungwoo!さんにお知らせが届いただけでもエントリーに書き起こしたかいがありました。
夜更かしして見ちゃいましたが最近涙腺が緩んでいるせいだけじゃなくて泣きっぱなしで見てしまいました。
Posted by Alex at 2009年08月18日 03:24

録画予約したのに
結局リアルに見てしまいました。
久しぶりにやっぱり泣きました。

とにかくdianaは最高なんです!

UPしていただいて本当に
ありがとうございます!
Posted by Jungwoo! at 2009年08月18日 03:36
Jungwoo!さん
こんばんは!
やっぱり泣きますよね・・・自分だけが変な人じゃなくてよかった。
盲目的に誰かを信奉するとかってわけではないですけど、ダイアナって素敵な人生を歩んだ人なんだなとあらためてため息とともに、憧れをあらたにいたしました。
家族がいっぱい(前のご主人も?)客席に見られたのもダイアナらしいなっと。
Posted by Alex at 2009年08月18日 08:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック