2009年07月30日

ミハエル復帰!ぎゃーーー

 ニュースのヘッドラインを見た瞬間「ぎゃーーーー!」って声出しそうになりました。そしてそのあと涙こぼれてきてうつむいてしまいました。ハンガリーグランプリで負傷したフェリペ・マッサはしばらくは治療に専念するということで、次戦ヨーロッパグランプリでフェラーリのシートを埋めるのはなんとミハエル・シューマッハ。予感はあったんです。でも即効で本人が否定コメント出して、いえ、否定コメント出すってことはありえないことじゃないから否定するんだなって思っていたらやっぱり復帰が正式に発表されました。もちろんミハエル・シューマッハのファンだからというのもありますが、マッサの後をもし若手ドライバーで埋められてしまったら治療回復に努めなければいけないマッサも気が気じゃなく治療に専念できないのではないかとで完全にマッサファンの目線のわがままな考え方なのですが、いっそのことスポットで兄貴分であるシューマッハが復帰してくれたほうがなんて妄想をひろげていましたので、そうなったことで涙がでてきちゃったんですね。ほんとバカですといいつつまだ涙が止まらない(爆)。
 もちろん、今シーズンのフェラーリの状態ではかつて皇帝と呼ばれたフェラーリでも簡単に優勝にからめるとは思いませんが、それでもミハエルならと期待させちゃうところがやっぱりミハエルのミハエルたるところ。また今シーズンはドライバーのがんばりでポイントを稼げるところをチームのミスでとりこぼすことも少なくなかったので、ぜひミハエルに喝を入れてほしい!人気低迷で視聴率に苦しむフジテレビが大騒ぎしそうですが、それもまたよし。兄貴がシートを守ってくれてる間にしっかりマッサには体と心を癒してもらって復帰にそなえてほしいです。



posted by Alex at 10:08| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック