2008年07月29日

高橋大輔選手のインタビューが掲載された雑誌を読む

深夜のスーパーでこっそり(爆)
 7月は↓なことばかりが続いていたのですが、ふさぎこんで自分が病気になったりしたらそれこそ大変…今日は少しだけいい事件もあったところで、まずは体力づくりから!と夜のウォーキングを再開。調子よく5キロほど歩いて最後は「へルシアウォーター」で〆だなってことで、ゴール近くで0時まで営業しているスーパーへ。出口近くの雑誌コーナーでそういえば高橋大輔選手の記事が掲載された「MISS」が発売されていることを思い出して、人が少ないこともあって堂々と立ち読み(さすがにおっさんが「MISS」読むのはハードルが……苦笑)。

ファッション誌とは思えない内容の濃さ
 4ページに写真とインタビューとを掲載した盛りだくさんな内容で、ファッション誌なので、タレントさん的な扱いなのかな?なんて思っていたら冒頭から新しいSP「eye」について厚く語ったりと、専門誌なみの濃い内容にびっくり。編集の方にフィギュアスケートが好きな方がいらっしゃるのかもしれませんね。写真もとてもきれいでしたので、ファンの方はチェックされてはいかがでしょうか?






指先に…
 後半は眉毛へのこだわりとか、恋愛感とか、スケート以外の話も多くなってくるのでしっかり読みませんでしたが、1箇所だけひっかかってしまいました。
 指先の写真が紹介されていたのですが、すっかり大人の雰囲気を漂わせる高橋大輔選手の指先がこんなおこちゃま仕様になっていたとは。自分も大昔、ファーストフードでバイトしてた時代はこれでもかってぐらい深爪してましたが…さすがにこれには負けた。



よろしければ人気ブログ投票おねがいします(こちら)


この記事へのコメント
Alexさん、こんにちは!深夜のウォーキングにMISS立ち読み、がんばりましたね。素晴らしい☆

さすが女性誌、ドキドキする素敵な写真だし、内容も良い記事でしたね。私もコンビにで立ち読みしてニヤついてしまいました・・・Alexさんに怪しさでは負けていないかも。

ちなみに私の突っ込ポイントは「王子」。
The ICEのバトル選手のディズニー王子っぷりが頭から離れない状態を差し引いても、この時期の大ちゃん恒例の伸び放題のあの髪で「王子」は・・・あり得ん!!

公式でFSの曲発表と、カメルレンゴさん振り付けについての感想が読みたいですね。
トリノ以降あたりからの大ちゃんのインタビューやブログはいつも前向きで、周囲への感謝や配慮があって、彼らしいお茶目さもでていて、とっても良いと思います。
Posted by のびる at 2008年07月29日 13:39
こんにちは。
MISSは、高級奥様雑誌ですから、ギャル系よりは男性が立ち読みしていても、大丈夫だと思いますよ。
立ち読みには、重量的に重い雑誌ですけど。
あと、8月3日(日)日テレ系“おしゃれイズム”
http://www.ntv.co.jp/oshare/
に、大ちゃん、ご出演です。
資生堂、大ちゃんのスポンサーになってくれないかなぁ。

週末、TheIceも行ってまいりました。
台風接近の韓国→露西亜→酷暑の名古屋の超ハードスケジュールのヤグさん以外は、皆さん、ご機嫌でいい滑りで、特にケアー姉弟は最高に素敵でした。
あの(昨季OD)ハイランド・ダンスがまた日本で観れたのは凄く嬉しかったです(プラトフ先生ありがとう)。




Posted by ぴんくぴっぐ。 at 2008年07月29日 15:54
ウォーキングお疲れ様です。Alexさんの高橋君ネタにはつい反応してしまう、というか、私も本屋さんで立ち読みしました。
私も顔がニヤけてたかも。でも写真も記事も素敵でしたね。
アスリートでありアーティスト、というところがリッチな若奥様方にはツボなんでしょうか。なんて、斜めに見すぎ?でもこうやって、オフシーズンにたくさんメディアに露出してもらえるのは嬉しいですね。
Posted by sakki at 2008年07月29日 21:07
こんばんは!
MISSはなるほど、高級奥様雑誌だったんですね。MISSってからは独身女性対象かななんて思ったりするほどそのあたい詳しくなくて。

のびるさん
こんばんは!
フリーについてはまたCutting Edgeあたりでじっくり話を読めるかなと期待しております。写真はこれまでのオフアイスショットのいろいろな露出の中で一番作りこんで撮影して、さらに厳選されたものが使われてましたね。ファンももちろんうれしいでしょうが、一番うれしいのは高橋選手本人だったりして。

ぴんくぴっぐ。さん
こんばんは!
The Iceはどんどん豪華なメンバーになっていきましたね。珍しいパターンじゃないですか?キルトのダンスの再演!素敵だったでしょうね。アイスダンスは私の印象ではトップ集団がやや伸び悩み(高いレベルなんですけど)なのでそこへ続くカップルがかなり接近してきそうな予感です。男子のように上位10組ぐらいが表彰台を狙える状況でバンクバー迎えられたら最高ですよね。
「おしゃれイズム」へ出演ですか…この時期だと何かのイベントや番組の告知がらみでもないし、本当に「ゲスト」ってかんじでしょうか。
それにしてももう8月が目の前ってことのほうにびっくりです。

sakkiさん
こんばんは!
今夜もウォーキングしてまいりました、11時からスタートしたので深夜0時をまわったのですが、こんな郊外の田舎でも夜の道を歩いている人(お勤めの方は本当にご苦労様です)がいて驚かされます。
アスリートであってもアーティストですか…なるほど。時期的には北京オリンピックの出場する選手にスポットライトをあてたい時期だと思うのですが、そこであえて「MISS」や「おしゃれ関係」の露出があるのがうれしいびっくりですね。
Posted by Alex at 2008年07月30日 01:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103773958

この記事へのトラックバック