2012年03月22日

American Idol season11 Week7 #16 Wildcard Results/Finalists Chosen

アメリカンアイドル11 #16 ファイナリスト決定
アメリカ初回放送2012年3月1日
日本初回放送2012年3月19日
全米視聴率 10.8パーセント

最初の全米視聴者投票の結果発表
 男女のパフォーマンス、正直、期待外れのコンテスタンツが多かったですが、ジョシュアやエリーズ、フィリップ、ジャーメインのようにきっちり実力を発揮した人たちもいますので、彼らがちゃんと選ばれるのか?それともここまで露出が多かった人気者たちがやはり投票では有利になるのか?大量に脱落者がでるだけにハラハラドキドキしますね。初回の投票総数は3300万でした。

続きを読む
posted by Alex at 22:08| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | アメリカン・アイドル | 更新情報をチェックする

American Idol season11 Week7 #15 Semifinalists Girls Perform

アメリカンアイドル11 #15 セミファイナルガールズ
アメリカ初回放送2012年2月29日
日本初回放送2012年3月17日
全米視聴率 10.1パーセント

セミファイナルラウンド、女子は12名での戦い
 1名追加招集のあった男子の戦いに続いて女子は追加なし12名での戦い。ここから視聴者投票の5名が次のラウンドへ進出、さらに男女脱落者の中から3名がワイルドカードで進出となります。半分以上がここで振り落とされるのですから厳しい戦い。選曲は本人の自由ということなので、自分の魅力をアピールできる曲、視聴者の注意を惹くことができる曲を選ぶことが大事ですね。自分が好きな曲なんてだめだめな選曲をしてほしくないですね。

続きを読む
posted by Alex at 00:28| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | アメリカン・アイドル | 更新情報をチェックする