2010年05月23日

ABCスペシャルコンサート 京フィル with 岩崎宏美 その1

一度はあきらめましたが、行ってきました!
 岩崎宏美と京フィルのコラボによるコンサート、このパッケージでの公演も個人的にはこれが3回目、ブログで確認しますと、2006年09月04日と2008年09月18日に京フィルのホームグラウンドである京都コンサートホールへ足を運んでおりました。今日は大阪のザ・シンフォニーホール。ザ・シンフォニーホールでの公演は去年に続いて2回目ということでした。すぐに各プレイガイドでは売り切れてしまいあきらめていたのですが、朝になってもしかして当日券がでるかもと電話で確認したところC席が少し残っているということですので、行ってきました!
 岩崎宏美と京フィルの組み合わせでは関西エリアにとどまらず全国各地でコンサートを行っていて、今回で8回目とかなんとか(岩崎さんも指揮の井村さんも把握できないほど多いということでした…)、今年もこの後、福島県郡山市民文化センター大ホールでの公演が7月11日に予定されています。バラエティーに富んだ選曲で最初から最後まで楽しく時間をすごすことができましたので、ぜひ、郡山市周辺にお住まいの方にはお奨めしたいです!

続きを読む
タグ:岩崎宏美
posted by Alex at 23:58| 大阪 ☔| Comment(10) | TrackBack(1) | evergreen (女性ボーカル) | 更新情報をチェックする